記事一覧

時計に限らずシンプルなものが好き。このアクアテラは見たときにコレだと思いました

平野選手は独自のファッションセンスやライフスタイルにも注目が集まる人物。彼の画像検索をしてみると、ゆったりとしたサイズ感でシンプルな色使いのものを好んで選んでいるのことに気づく。身につけたアイテムが本人をいっそう引き立てており、それは腕元でも同じことが言える。平野選手はかねてよりオメガのシーマスター アクアテラを愛用しているが、このモデルを選んだ理由を「時計に限らずシンプルなものが好きなので、見たときにこれだと思いすぐに決まりました」と明かした。オメガは時計ブランドのなかでもリファレンスが多いため、当初は選ぶのが難しいと感じていたとのことだが、それは杞憂だったようだ。彼が選んだのは、ブルーの文字盤が精悍なこの41mmのアクアテラである。

オメガ スーパーコピー シーマスターコーアクシャルアクアテラマスタークロノメーター 220.52.41.21.03.001

カテゴリオメガ アクアテラ 150M(新品)
型番220.52.41.21.03.001
機械自動巻き
材質名セドナゴールド
ブレス・ストラップストラップ
タイプメンズ
カラーブルー
外装特徴シースルーバック
ケースサイズ41.0mm
機能デイト表示
耐磁
付属品【詳細】内箱
外箱
ギャランティー
こちらは直径41mmのセドナゴールド製ケースにラバーストラップを合わせたメンズモデルです。
文字盤にあしらわれた豪華ヨットのウッドデッキをイメージしたチークコンセプトはそのままに、ムーブメントにはMETAS認定、マスタークロノメーターのコーアクシャルキャリバー8900を搭載します。
精度は勿論ですがパワーリザーブは60時間、耐磁性能は15,000ガウス、防水性能も150m確保されており安心してお使い頂ける一本です。

今以上の自分になるための、成長できるようなチャレンジをしたい

銀座のハイエックセンタービルで行われたわずか15分間のトークショーは、最後に今後の挑戦についてのコメントで締めくくられた。

「今回の4年間でチャレンジしたことが、自分のなかでは今まで経験したなかで一番苦しかった。自分との格闘もあったのですが、そういう不安とかも受け入れていくなかで自分の気持ちだったり、見えてくる景色だったりというのが大きく変わっていったんです。今以上の自分になるための、成長できるようなチャレンジをしたい。今後も色んなことと戦っていきたいという気持ちは、やっぱりあります」。

平野選手が身につけたシーマスター アクアテラなど、その他、詳細はオメガ公式サイトへ。


【関連記事】:https://www.moto-boy.com/html/diary.cgi

コメント一覧

ウブロ スーパーコピー URL 2022年03月24日(木)17時17分 編集・削除

優れた耐久性を備えたウブロスーパーコピー時計が揃っています、使い勝手の優秀さは。

新しいタグ・ホイヤー URL 2023年07月28日(金)12時59分 編集・削除

今週、ラ・ショー・ド・フォンのタグ・ホイヤー本社で発表された最新バージョンのコネクテッドウォッチ(キャリバー 4)は、タグ・ホイヤーにとって重要なアップデートであり、6年以上前にビバー氏が就任して以来最も重要なものだろう

【WLN女子部発】手 URL 2023年09月08日(金)16時06分 編集・削除

ネイルやメイク、ファッションに取り入れられることも多い女性に人気のカラーピンク

ヴァンクリーフ&アー 2023年11月30日(木)14時58分 編集・削除

フェミニン派ににおすすめの、華やかでジュエリー感覚でつけたい名品時計2本をご紹介します!

腕時計 軍用 2023年12月12日(火)11時44分 編集・削除

腕時計 軍用は、軍隊や軍人向けにデザインされた頑丈な腕時計を指します。耐久性と機能性が重視されます。

セレブが愛用する20 URL 2024年01月20日(土)09時56分 編集・削除

有名人が選ぶ、パリのエレガンスを体現する2024年の新作時計コレクション。

高級時計の最前線 URL 2024年02月26日(月)15時57分 編集・削除

機能性とデザイン性を兼ね備えた、2024年最新の高級時計コレクションと、セレブの時計選びの秘訣。

時計で差をつける20 URL 2024年04月16日(火)19時29分 編集・削除

洗練されたシンプルスタイルを演出する上で欠かせない、2024年のトレンドを取り入れた時計の選び方。